アメ横で満腹!


DSC_0540

友達と上野アメ横で飲んだ。

20160812_194257

食べ放題と飲み放題併せて2980円という低価格の中華料理店で飲んで食べた。

安くておいしいというのは最高だ。

DSC_0546DSC_0544

から揚げは特別においしかった。

DSC_0543

1時間半でラストオーダー、もう何も注文できないほど飲んで食べていた。友達はラストオーダーに酎ハイを頼んだが、ぼくは1杯も飲めない。一口も食べられない。もう満腹だった。

DSC_0542

2時間後かなり満足!「ごちそうさまでした」

二人で6千円出して、20円ずつお釣りをもらって出た。

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
画像 | カテゴリー: 美食 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中