焼き鳥!


dsc_2970

昔はよく焼き鳥を千円分ぐらい買ってきて、友人とビールを飲み交わしたものだが、最近は、どこへ行っても焼き鳥は1本100円~200円する。今日テレビで見てたら、北千住で1本30円なんてのが紹介されていた。行ってみたいと思ったが行くだけで疲れそうだ!

我が家では、低コストの焼き鳥を作った。冷凍の肉団子をレンジでチンして、一口大に切った鶏ささみ肉といっしょにフライパンで焼き、焼目が着いたら、焼き鳥のタレで味付けをして焼き鳥を作った。串にさしてないけど、おいしい焼き鳥が食べられる。

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
画像 | カテゴリー: 簡単料理 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中