キムチ豆腐!うどんツユ300ccと醤油、砂糖を少々、全体を混ぜて沸かす。沸いたら、春雨とネギとを入れて1分、それから、絹ごし豆腐と豚バラ肉市販のキムチを入れて、ぐつぐつと数分煮込んだ。副菜にはスーパーで買ってきたおでん、それと送ってもらった九州の明太子。飲み物はいただきもののキリンビール。
キムチとマヨネーズ、それにおでんのツユも混ぜた溶き卵で卵焼きを作った。
キムチ大好きです。
いいねいいね
コメントありがとうございます。わたしも好きです。なくなったら、また買ってきます。
いいねいいね: 1人
以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
キムチ大好きです。
いいねいいね
コメントありがとうございます。わたしも好きです。なくなったら、また買ってきます。
いいねいいね: 1人