北の丸公園!


DSC_0876

皇居の北にある、北の丸公園、ここには日本武道館もある。公園の一角に咲いていた名前も知らない花。美しさに見とれる。

DSC_0867DSC_0854DSC_0851

広告

北の丸公園!」への4件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。そうですね!よく咲いていました。紫の花はyuukariさんいよると、花大根だそうです。ネットで調べたら、諸葛菜ともいうそうです。

      いいね: 1人

  1. お邪魔します。いつも綺麗&美味しいものの写真拝見してました!

    これはヒマラヤヒザクラでしょうか?
    紫色の花は、ハナダイコン、オオアラセイトウ、ムラサキハナナとか
    色々な名前がありますね。
    これはうちの近所にも咲く場所があって、とても綺麗です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中