ライトアップされない桜!


DSC_1675

観光地のソメイヨシノはライトアップされているが、私の住む団地のソメイヨシノは、街頭の灯りで見るほかない。一部明るくなったソメイヨシノ、それもいい。華やかなライトアップなど必要ない。それでも美しいというのがいい。

そう、テレビで脚光を浴びている人たちは、観光地でライトアップされている人たち。だが、このブログに集う人たちはまるで、この桜のように街頭で照らされている人たちだと思った。

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
画像 | カテゴリー: 関東風景写真, パーマリンク

ライトアップされない桜! への2件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    街頭の灯りもまたライトアップですね~~~。幻想的で楽しめます(^^♪

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中