多摩センター


DSC_0204DSC_0200DSC_0206DSC_0207

多摩センター駅、京王相模原線、小田急多摩線、多摩モノレールが通る駅。

この駅から、多摩中央公園に至る道は賑やかだ。

既に鯉のぼりが舞っていた。

広告

多摩センター」への4件のフィードバック

  1. 桜が終わったと思ったら、鯉のぼりの時期ですね!
    私はまだ観ていないけれど、鯉のぼりは賑やかですよね。
    多摩センター駅っていうのがあるんですか。
    賑わっているんですね。

    いいね: 1人

    1. 東京都と神奈川県の境を流れる多摩川沿いには「たま」のつく駅名がたくさんありますね。鯉のぼりはちょっと早いようですが、青空に勢いよく泳ぐ様子は元気をくれますね。

      いいね: 1人

  2. 4枚目 パルテノン多摩ですよね(^-^ )
    昔、この駅の近くにサンリオピューロランドがあって高校生の時に何度かこの駅で降りたことがあります。今でもまだあるんでしょうか… 懐かしいです。

    いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます。
      はい、パルテノンです。
      サンリオもまだありますよ。キティちゃん大好きな人がここへ来ますね。大きなダイソーもあって時々利用します。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中