CUP NOODLES MUSEUM


DSC_0486

人が大勢建物の中を覗き込んでいる。何なのかというと、横浜カップヌードルミュージアムの中を見ているのだ。中に入ればいいのにと思う。

安藤百福記念館も兼ねている。大人の入館料は500円。高校生以下は無料という。中で、マイカップヌードルファクトリーと言って、自分だけのカップラーメンを作ることができるので人気だ。一度作ったが、その時の写真がどこへ行ったやら?今回は入場料を払わずに入り口を入ったところまで見て出てきた。

それにしても外国人が多かった。特に中国人がたくさんいた。

DSC_0488DSC_0495DSC_0498

広告

CUP NOODLES MUSEUM」への3件のフィードバック

    1. 麺は機械から出てきます。自分で作るのはカップのデザインです。それと、どんな具を入れるか自分で選べます。選んだら、自分だけのカップラーメンを袋に入れて、首からぶら下げて歩いている人を何人か見かけました。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中