CUP NOODLES MUSEUM


DSC_0486

人が大勢建物の中を覗き込んでいる。何なのかというと、横浜カップヌードルミュージアムの中を見ているのだ。中に入ればいいのにと思う。

安藤百福記念館も兼ねている。大人の入館料は500円。高校生以下は無料という。中で、マイカップヌードルファクトリーと言って、自分だけのカップラーメンを作ることができるので人気だ。一度作ったが、その時の写真がどこへ行ったやら?今回は入場料を払わずに入り口を入ったところまで見て出てきた。

それにしても外国人が多かった。特に中国人がたくさんいた。

DSC_0488DSC_0495DSC_0498

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
カテゴリー: 関東風景写真 タグ: パーマリンク

CUP NOODLES MUSEUM への3件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    横浜カップヌードルミュージアム(@_@)都会には色んな施設がありますね~~~。自分でそんな簡単にカップヌードルが出来るのか不思議です?

    いいね: 1人

    • wildsum より:

      麺は機械から出てきます。自分で作るのはカップのデザインです。それと、どんな具を入れるか自分で選べます。選んだら、自分だけのカップラーメンを袋に入れて、首からぶら下げて歩いている人を何人か見かけました。

      いいね: 1人

コメントを残す