たまプラーザ駅!


DSC_0096

散歩の帰り、母が回転寿司を食べたいと言うので、たまプラーザ駅で電車を降りた。次に来た電車を見ると、オレンジ色の車両いっぱいにクレヨンしんちゃんが描かれていた。これは子供が喜ぶだろうと思った。

DSC_0101

回転ずしの店は、5時前だったが、日曜日とあって客がいっぱい待っていた。予約機械には40分待ちと表示されていたので、あきらめた。

しかたなく、駅の中にある広場を通って、フードコートに行ってみた。コート前には噴水があって、子供たちがワイワイと騒いでいた。

コート内も、家族連れや学生たちでいっぱいだったが、いくつかある店の前には数人並んでいるだけだった。久しぶりに皿うどんと長崎ちゃんぽんを食べた。

DSC_0103DSC_0102

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
画像 | カテゴリー: 美食, タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中