画像

河辺の風景!


20170430_155629

二子玉川駅、多摩川にかかる橋の上にある駅。河原に下りると、大勢の人が川を眺める人、ブルーシートを敷いて、酒を飲む人、家族で弁当を食べている人たち、いろいろいる。橋を眺めると、発着する電車も見える。黄色い花が河原一面に咲き、五月を彩っている。

20170430_15563120170430_155607

広告

河辺の風景!」への4件のフィードバック

  1. 都会の川辺!また良いですね~~~(^^♪

    いいね: 1人

  2. 多摩川の河川敷の風景って何か良いですね~。
    中原区にいたので、田園都市線と東急東横線はよく乗りました。

    いいね: 1人

    • コメントありがとうございます。
      散歩と言えば、多摩川沿線が多いです。
      堰を見に行ったり、公園を散歩したりしています。
      いいところですよね。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中