画像

鶏肉三昧!


DSC_0396

鶏肉が安い!ミンチ肉を片栗粉、出汁ツユ、卵等を混ぜて、小麦粉をまぶしたレンコンに詰める、というより肉で包んだ感じ。さらに、ピーマンの肉詰めも作った。同様にピーマンを半分に切って、小麦粉をまぶし、余った鶏肉のタネを詰め込んで同じように油で焼いた。

DSC_0397

スーパーに寄ったら、焼き鳥が一本85円、鶏むね肉の竜田揚げも85円、やったとばかりつい買ってしまった。

DSC_0405

今日は鶏肉三昧となってしまった。

広告

鶏肉三昧!」への4件のフィードバック

  1. 鶏肉はヘルシーで今は大人気のようです。wildsumさん 料理はお手の物なんですね(^_-)-☆

    いいね: 1人

  2. 美味しそー!鶏肉大好きです!

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中