画像

鶏肉料理(最近の晩ご飯)


DSC_0589

鶏むね肉は1センチ四方のサイコロ状に切り、刻んだ大葉と一緒に混ぜて、酒、マヨネーズ、醤油、塩コショウを入れて、フライパンで炒めた。

DSC_0590

焼き鳥のタレで炒めただけの鶏肉!

DSC_0583

広告

鶏肉料理(最近の晩ご飯)」への5件のフィードバック

  1. 脇役のキャベツの千切り!綺麗です。私はいつまで経ってもバラバラです(^^)/

    いいね: 1人

    • わたしはサラダが大好きなので、ポテトサラダとか、野菜だけのサラダ、時にはキャベツの千切りだけのサラダも自分で作ってよく食べます。スーパーへ行ったら、あまりに高いので、びっくりしています。

      いいね: 1人

  2. シソ入りの料理、今度チャレンジしてみます。おいしそう~。

    いいね: 1人

    • コメントありがとうございます。
      他のブログでも書いたのですが、この2.3日調子が悪くて、最近、手抜き料理が増えました。でもこの紫蘇の料理は具合が悪くなる直前の料理です。結構気合が入っていました。

      いいね

  3. そうですね。これはクックパッドで見つけたものです。実際おいしかったです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中