紫蘭!


DSC_0574

「おい元気か!」

毎日、出かける時に声かけながら撮影している紫蘭!

ソメイヨシノ、シダレザクラ、辛夷、ハナミズキ

団地の中に咲く花たちは、いつも

ぼくを「頑張れよ!」と励ましてくれる。

初夏の今、ぼくを励ましてくれるのはアパートの前の紫蘭だ。

小さくて、それほど華々しくはない。

それに、名前も「しらん」というが、

それでもぼくには十分だ。

自然豊かな世界に感謝する!

 

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
画像 | カテゴリー: 関東風景写真 パーマリンク

紫蘭! への2件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    お互いが声かけあって元気を貰ってますね(^^♪紫蘭の次は何が待ってるのかな?

    いいね: 1人

  2. wildsum より:

    そうですね。次はアジサイでしょうね!

    いいね

コメントを残す

