青もみじ!


DSC_1112

通勤途中、お寺によって、青もみじを撮影!

DSC_1098

青もみじに青空とはいかなかったが、

それでも、

何となく愛着を感じる清々しい緑と白い雲に空の青!

梅雨入りしそうなどんよりとした空、

まだまだ頑張れるよと青空を覗かせる。

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
カテゴリー: 関東風景写真 タグ: パーマリンク

青もみじ! への4件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    寺院には青もみじが多いですね~~~。寺院と似合て綺麗です(^_-)-☆

    いいね

    • wildsum より:

      ありがとうございます。お寺とモミジ、確かに多いですね。通勤のたびに、いつも見ていますが、今回は美しいなと思って眺めなおしてみました。

      いいね: 1人

  2. slecfarm より:

    鮮やか!お寺さんの建物に映えます(^^)/

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中