DSC_0168

舎人ライナー(日暮里~見沼代親水公園)全自動運転。

運転手はいないので先頭車両の窓から前方が眺められる。

写真の右側のラインが上り、左に曲がるラインがくだり。

日暮里駅を始発するライナーの先頭の窓から見た眺め。

DSC_0171

走るライナーの前方を撮影。

DSC_0172

舎人公園駅、公園の中に駅がある。

DSC_0177

舎人公園内の写真。残念ながら水は流れていない水路!

DSC_0176

ベンチが至る所にある。

DSC_0184

大池

DSC_0182

水鳥が悠々と泳いでいた。

DSC_0187

バーベキュー広場はにぎわっていた。

 

広告

wildsum について

I am a Japanese language teacher. I like to soccer and cooking,walking.
カテゴリー: 関東風景写真, 公園, 散歩 タグ: , , パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. slecfarm より:

    全自動運転って、前方がこんなふうに丸見えになるんですねー。乗り鉄が泣いて喜びますね(^^)/

    いいね: 1人

  2. wildsum より:

    乗る人がそんなに多くなかったし、それに始発だったから、友人と一番前を占領してしまいました。途中から乗ってきた人も座りたかったかもしれませんね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中