晩ご飯3月12日


DSC_0521

鶏むね肉を薄く切り、小麦粉と卵を混ぜた液につけ、パン粉をまぶして、大葉と一緒に、少量の油で揚げました。少量の見た目はあまりきれいじゃないけど、味は最高です。

DSC_0523

焼きビーフン!ベーコンと小松菜とたまごを混ぜて一緒に炒めました。タレは市販のものを使いました。

DSC_0522

唐揚げを作ったフライパンの底に、パン粉が残っているところにネギを入れて、塩コショウで炒めただけだけど、ネギ本来の味がしていいです。簡単な料理としてお勧めです。

さて、今から、今晩の料理をどうするか考えます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中